自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

4月27日(水)・・・ネット開設工事

ac21dc4d.jpg

 部屋に見知らぬ人がいる。何やらゴソゴソと作業。いったい何が!?

 と大げさに書いたが今日はネット開設の工事のために業者さんが家にくる。部屋をキレイにしたのはそのためだ。

 とりあえずバイトを終わらせて家に帰宅。本当ならここで授業に行く所だが業者さんが午前中に来るらしく部屋を片付けながら家で待つ。授業をサボるのは仕方がないわ(ラッキー!)。

 いつ来るのかなぁって待っていたら10時くらいにやってきた。挨拶をして外の工事に行く。その間、Niftyの出張サービスの人に電話をする。30日の午後に来てもらう予定だったが5月にしてほしいという内容だ。だって土曜練でたいし(^_^)。電話をして5日の午前にしてもらった。

 電話をした後に気づく。5日って確かサッカーの日だっけ。それに夜バイトいれちゃったし。ということは、ネット工事→サッカー→バイト。めっちゃハードやんけ(*_*)。

 そんなことを考えていたら工事終了。これで後はNiftyが来れば完成。ついに我が家にネットが来ることになる。終わったのは午前11時。仕方がない。3限からの授業になるなぁ。

 ご飯を食べてから3限の授業へ。3・4限を受けてから研究室へ。今日はゼミの日だ。ゼミは4時半から始まり6時まで続く。結構タメになった。なるほど、逆格子ベクトルってそういう意味やったんや!

 ゼミが終わった後、家に帰宅。の前にコートによる。おぉ、結構1年生がいるなぁ。そんなことを考えながらすぐ家へ。家で宅急便が来るのを待つ。

 8時くらいに郵便物が着いてホッと一安心。これで落ち着いたなぁって思ったら友人からメール。「飲もうぜ!」「おぉ。」我が家で飲み会決定。

 9時くらいから始まり午前1時くらいまでやる。結構面白かった。人との交流は大切だなぁ。飲み会とかは積極的に行こう!

[今日の写メ]

盗み撮りした写真。業者さんが工事の際に使ってました。

2005年04月29日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

