自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

4月26日(火)・・・またまたやってまいりました

2d25c125.jpg

 今週の山場。それは火・水曜日。朝練に始まり授業・バイト、そして授業・ゼミと続く流れ。ここを乗り切れば週末が見えてくる。

 朝練に行ってみると4年は俺だけ。1年生はちょこちょこ来ているなぁ。ギリギリコートは乾いていたので練習開始。練習終了後は残ってダブルスを2つ・シングルスを1つした。ダブルス1つとシングルスはタイブレまでもつれた。シングルスをやるなんて久々だ。

 シングルスの試合で試したいことがあった。それは「サーブ&ボレー」。いい機会だったのでサーブゲームはネットに出てみることにした。結果はというと・・・。全然ダメ(>_<)。ボレーが全然決まらなかった。サーブは1stが入っていたがいかんせん1stボレーが決まらない。真ん中に行ってしまう。もっとコースを狙わないといけないのに・・・。それに1stボレーはなんとか返せるがその後のボレーはもう返せない。ポジションが悪いせいだと思う。この点を修正したいと思う。う~ん、まだラリーの方がポイントが取りやすいなぁ(゜o゜)。

 シングルスをした後、家に帰る。そして授業。授業前に軽くお昼寝をしといたんで結構元気に授業を受けれた。

 で、授業前は天気が良かったのに授業終了後は大雨・・・。傘を持ってなかったので仕方がない。研究室で雨宿りをしてから帰ることに。雨が小降りになったときに帰ることにした。

 家に帰ってからは部屋の掃除。かなり綺麗になったなぁ。これで工事の方が来てもなんとかなる(^_^)。5時になったのでバイト先に向かう。

 今日のバイトはお客さんは結構いるけど連泊ばっかなのでかなり楽。どうやら昨日から学会をやっているらしい。それらしき人間がチラホラ。俺も研究室で学会とかないかなぁ。そうしたら旅行に行ける(笑)。

 そんなこんなで午前1時。フロントを閉めて就寝。明日も頑張るぞ!

[今日の写メ]

バイト先にあるコーヒーメーカー。18万もするらしい。
スポンサーサイト

2005年04月27日 トラックバック(0) コメント(1)

ありがとうございます。イギリスに留学しているっぽいですねぇ。



友人にイギリスの帰国子女の人がいるんでイギリスにはそこそこ愛着があります。サッカー強いし。



ちょこちょこブログ見させてもらうんでよろしくです!

2005年04月28日 w.v URL 編集












管理者にだけ公開する

