自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

4月25日(月)・・・パソコンが我が家に戻ってきた!

4932adb5.jpg

 月曜日は憂鬱。なぜか。それは午後10時まであるから。

 今日は研究室の発表会の日。発表会は午後6時から始まるので終わるのが大体9時半くらい。な、長い(゜o゜)。本当に長い。月曜日は朝から気分が重い。

 とりあえず2限の授業へ。ちゃちゃちゃと受けてから研究室へ向かう。研究室でネットをやる。豪州に行った友人ともとりあえず連絡がついた。どうやら無事着いたらしい。良かった良かった(^^♪。

 そうこうしているうちにあっという間に5限の授業。毎度おなじみの2年生と一緒に取っているやつだ。あぁ、ダルい・・・。

 頑張って最後まで授業を受けてからまた研究室へ。6時までまたダラダラとネット。サクサクと日記を片付けていく。たまっていたからなぁ。とりあえず終わらせる。

 そうこうしていくうちに6時。あぁ、発表会だ。自分の番ではないからまだ気楽だが、もし自分が担当だったらかなり憂鬱だろうなぁ。先生方にかなり突っ込まれるし。セミナー室にみんなで移動する。

 そして開始。長々と続く。あぁ、また突っ込まれている。本当つらそうだ。見てらんない(>_<)。めっちゃかわいそうな気がする。

 2時間半ぶっ通しでなんとか発表会が終わり研究室へ戻る。ちょっとネットをやってからパソコンの線を抜く。家に持って帰るためだ。

 水曜日から我が家にもついにネットがつながる。そのためパソコンは家に持って帰らないといけない。明日の天気はよくわかんないので早めに持って帰ろう。かばんの中にPCを入れて家に帰宅。

 そして家に帰ってビックリ!部屋が汚い・・・。水曜日に工事の方が見えるので早く掃除しないと。せっせと掃除をして時を過ごす。

 そんなこんなであっという間に午後11時。明日は朝練に行きたいので寝ることに。明日はバイトか。これも憂鬱だなぁ

[今日の写メ]

家に電話線。電話はつないでないです。
スポンサーサイト

2005年04月26日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。