自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

4月24日(日)・・・え、5時じゃないの!?

8f37317c.jpg

 もう午前9時。もう行かなくちゃ。


 睡眠時間は2時間。朝8時40分に起きて友人に電話。今日は午前9時からテニスを予定している。1年生が来るらしいので相手をしてもらいたいからだそうだ。今回は全然寝てない状態でやることになりそうだなぁ。


 自転車をコートに置いてきたので歩いていくことに。9時過ぎに着いてみるとちょうど1年生も来たところ。まったくの初心者らしいので1から教えることになりそう。こうやって初心者を教えるのは1年ぶりだなぁ。


 フォアハンド・バックハンドを教えてラリーをする。久々の代の球出し。結構動き回る必要があるからつらい。11時半くらいまでみっちりと教えて終了。また来てくれるといいなぁ。


 そこからちょっと後輩と乱打。寝不足でちょっとつらいけどガンガン打つ。全エネルギーをこめて打つ。とにかく強打、強打。入ることはあんまし気にしてないので結構アウトばっか。これを試合でしたら100%負けるなぁ(-_-;)。


 そんな豪快なテニスをしていたら突然「バシッ!」。やってしまった。ガットが切れた音だ。あんだけガンガンおもいっきし打っていたら切れるわ。そりゃ(ToT)。でも、さっさとこのガットを切ってポリを使いたかったのでちょうど良かった。これで次回からはポリガットだ~!


 そんなこんなで12時半くらいまでテニスをする。休憩中に何気なくメールを見ると・・・。友人Tからだ。今日5時に成田を出るって言ってたけどどうしたんだろう。見てみると・・・。なに~!もう3時にはチェックインするのか~!これはまずい(>_<)。すぐに出発しなくては。


 急いで皆を呼んで出発する。1時は全員集まって408号線へ。飛ばす飛ばす。なんとか間に合ってくれぇ。ドラマみたいな展開になってきた

 

 空港で待つ友。出発時間まであと少し。それに間に合うように車を飛ばす。ここでまさかの車の故障!3時までには間に合うのか!


 てな具合にはならず(紛らわしくてすみません)2時半に空港に到着。つくばから成田まで1時間半くらいで着くんや。結構近いなぁ。なんて考えながら空港の第1ターミナルを歩く。4階に行くと・・・。友人Tがサングラスをつけて登場。格好つけやがって!(^^)!。


 久々の再会。とは言ってもメッセとかでしゃべっていたのであんま違和感がない。色々と話をしてから搭乗口へ。荷物検査をして写真を撮りお別れ。達者でな~(ToT)/~~~。

 

 帰りは友人の車を運転して無事筑波へ。テニスをしたかったがもう6時だったので諦める。帰ってから昨日、今日の疲れからかすぐに寝ることに・・・。明日から授業か。頑張ろう(>_<)。


[今日の写メ]


成田空港の中の写真。なんかぶれてます。
スポンサーサイト

2005年04月25日 トラックバック(0) コメント(3)

おぉ、これからもトラバしていくからヨロシク!



今年は結構精神的にも余裕があるから1年の指導がんばっていこっかなって思ってるで、俺も。シングルハンド意外に多いし。鍛えがいがある!

2005年04月26日 w.v URL 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2005年04月29日 編集

電報が来た~(笑)!



そうかなぁ、今日一緒にダブルス組んだけど俺よりも上手かったで。俺が鍛える要素があんまりなかったで。



まぁ、何かアドバイスできる点があれば色々指導するよ。もう4年生やしね(゜o゜)

2005年04月29日 w.v URL 編集












管理者にだけ公開する

