自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

前世占い

というものがネットであったのでやってみた。結果は『』。


◆足跡&人物像
オープンな快楽主義者。楽しいことや気持ちの良さそうなことに関しては、誰よりも貪欲で積極的。前世が、雅楽を歌ったり舞ったりして人を楽しませていた遊女だったため、現世でも、たくさんの友人と享楽的な時間を過ごすのが根っから大好きなようです。人に与える印象もどこか華やかで陽気なはず。楽しむことにかけては人一倍敏感なぶん、いいものと悪いものを見分ける目利きのような才能も持っています。また、実は心の中で、今よりいいポジションにつき、いい生活をしたいと思っていて、それがあなたの元気の素になっているようです。そのため、楽天的に見えて、結構、損得勘定に長けていて、瞬間的に要領よく立ち回ることもできます。


◆人間関係
愛想よくオープンな性格なので、自然と周りに人が集まってくる人気者。周りの人は、あなたといるとなにか楽しいことが起きたり、面白い情報が入るような気がして、あなたのそばに行ってしまいたくなるようです。ただ、ハッキリした性格が災いして、悪気はなくても、暴言や失言を吐いて人を傷つけてしまうことも多いかも。


う~ん、確かに当たっているかも。『実は心の中で、今よりいいポジションにつき、いい生活をしたいと思っていて』は確かにそうかもなぁ・・・。

スポンサーサイト

2006年03月06日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。