自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

4月23日(土)・・・テニスのはしご

2d8e43a3.jpg

 飲み会の疲れの癒し方を知りたい。

 飲み会の次の日はそう思う。別に二日酔いになっているわけでもないが体がだるい。眠りが浅いからだ。布団のなかが心地よい。

 起きた時刻は午前10時。何をするわけでもなくぼ~っと過ごす。1時になったので平砂コートに行く。今日は土曜練がある。昨日の花見で1年生がいっぱい来たので今日はたくさん来るはず。期待~!

 コートに着くと案の定1年生だらけ。おぉ、男ばっか。経験者の1年生と一緒に練習。今年の1年生を見るとストロークはそこそこ出来るけどボレーとかスマッシュがあんまりできてないなぁ。ま、俺も1年の時はこんな感じだったけど。色々と指導しないといけないなぁ。

 練習終了後、ボーリングクラブ発動。今日はボーリングの日。面子は9人。場所はスカイボール潰れたと思っていたが実はリニューアルって所だ。この前いったら綺麗になっていたので結構楽しみ。

 ボーリング場について開始。1回目のスコアがなんと162!かなり高い。今までの自主練の成果かなぁ。自分の中ではかなりのハイスコアだと思う。ちなみに自己最高記録は168.これが証拠です。

 そして団体戦。この団体戦では一度も勝ったことがないので今度こそ勝ちたい。今回は3グループにわけての戦い。これは負けられない。

 そして結果は・・・。ギリギリ2位!助かった~!最下位との差は6ピン。本当ギリギリだったと思う。2位はジュースとか奢らなくていいので本当うれしい(*^_^*)。

 ボーリングが終わったあと、味平でご飯。食べた後は友人の家で麻雀。本当に久々の麻雀だ。何ヶ月ぶりだろう。全然やってないので多分鈍っていると思う。頑張ろう!

 で、結果は・・・。完敗。本当に悔しい。まさかこんなに負けるなんて(>_<)。くそ~!絶対に次は勝ってやる!

 麻雀が終わったのは午前6時。眠い(ーー;)。帰ってすぐに布団の中へ・・・。

[今日の写メ]

ボーリングのスコア。1ゲーム目はトップでした。
スポンサーサイト

2005年04月25日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

