自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

4月22日(金)・・・新歓花見&お疲れ飲み

a8421dc5.jpg

 周りが明るい。もう朝か。もっと寝させてくれ。

 朝が来るといつも思うこのフレーズ。今日は2限からなのでそんなに早起きではないがそれでも眠い。春眠暁を覚えず。布団から起きて学校へ。

 授業は今日は2限のみ。本当は5限にもあるけど今日は休講。授業が終わり家に帰りグダグダ。寝転がってテレビを見る。

 このまま時間を過ごすにはもったいないと思い着替えてテニスへ。結構1年生が来ている。1年生相手に乱打したり試合したり。接待テニスになるかなぁって思ったが1年生が結構上手かったので楽しかった。

 5時くらいになったのでいったん家に帰る。着替えてから平砂にある桜並木に。今日はPICNICが主催する新歓の花見のためだ。

 毎年行われるこの花見。2年生にとっては初めての大きな仕事になる。2年前はこの仕事の責任者をやったがかなり大変だったのを思い出す。色々と気を使ったり準備や後片付けをしたり・・・。上級生や同じ代には大変世話になったと思う。

 今年の花見はその上級生の立場。上の人間は準備とかはあまり手伝えないので1年生の接待をする。自分はあんまりそういうのが得意じゃないのでかなり苦労する。あんまり役に立たなかったなぁ。もうちょっと頑張ればよかった(-_-;)。反省。

 花見が終わったあと2次会をやる。2次会をやるのは今回が初めて。久々の飲みでかなり楽しかった。後輩に色々とからめたし。楽しい飲み会だったと思う。

 2次会が終わったのは午後1時。家に帰って就寝。明日は1年生が来るといいなぁ。

[今日の写メ]

六甲おろしの~(^^♪
スポンサーサイト

2005年04月25日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

