自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

blog内検索の設置

 結構このブログで日記を書き始めてから時間が経って、投稿記事も150を超えているんでblog内の券検索機能をつけたいと思う。これでキーワードを入力するだけですぐに検索できる。

 とはいうものの検索する人ってきっといない。完全に管理人のための機能です。自己満足だなぁ。でもリンクするページを探したりするときとかにかなり便利(~_~)。

2005年04月20日 トラックバック(0) コメント(2)

きっと誰か検索してくれるよ、WV。







・・・I田あたりが。きっと…。

2005年04月20日 T木 URL 編集

だな。



きっとこのコメントも見ていると思うよ。使ってくれることを期待するわ(^J^)。

2005年04月20日 w.v URL 編集












管理者にだけ公開する

