自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

4月19日(火)・・・ホテルのバイト

ed575441.jpg

 今日はなんと5時半に起床。なぜかというと朝練に行くため。朝練に行くなんて代が終わってから半年ぶりくらい。本当に久々な気がする。

 準備をして平砂コートに向かう。朝からテニス。う~ん、なかなかボレーって奥が深い・・・。

 テニス終了後はすぐに家に帰って学校へ。今日は1限と4限に授業。ちゃっちゃと移動しないと。

 1限の授業をちゃっちゃと終わらせて研究室へ。ネットをする。色々と調べたいこととかあったのでネットサーフィンしていたらあっという間に4限の時間。授業を受けに行く。

 4限の授業を受けた後、その足で家に帰宅。家でくつろいだ後、バイト先へむかう。今日はバイトの日だ。

 バイト先に行くとあんまり忙しくなくてよかった。ぼちぼち仕事をしてフロントを閉める。明日は授業がかなり埋まっている。明日が今週の山なので頑張っていきたいと思う。

[今日の写メ]
 
バイト先のファックスのボタン。送信したりされたりします。
スポンサーサイト

2005年04月20日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。