自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

4月18日(月)・・・週の初めなのに元気がない

51bd9da0.jpg

 昨日は一日中グダグダして英気を養ったはずなのに・・・。今日もダルい。年かなぁ。なかなか疲れが取れない。

 ということでなんとか授業には出る。5限が2年生と一緒の授業なので本当に照れる。いっとくが俺は留年しているわけじゃないからな(^・^)。

 授業はなんとか終わり研究室へ。そこでグダグダしているとあっという間に午後6時。月曜日は発表会の日。セミナー室へ研究室の人はみんな移動する。

 今日の発表者は大学院生のかた。実験についての解説なのだが・・・。先生がたのツッコミが怖い。勉強してきてないわけではないのだろうけど・・・。ガンガンと突っ込まれていた。俺も将来こういう立場になるのか・・・。かなりやばい(>_<)。

 6時から始まって終わったのが午後10時(T_T)。なが!やっとこさ終ったので家に帰宅。グダグダとテレビを見てから就寝。明日は久々に朝練行こう。

[今日の写メ]

砂時計。旅行先で買ったもの。
スポンサーサイト

2005年04月20日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

