自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

開運の湯

富士山

 友人に誘われて山梨県の河口湖にあるに行ってきました。友人の話ではここに入れば開運されるらしい。バイト明けの眠い目をこすりながら出発!!

 今回は行きも帰りもずっと高速でいった。常磐線をこえ、首都高を抜け、そして中央道を走る。10時に出発して約3時間、やっと河口湖に到着!!適当なお店に入って昼食を食べる。

 昼食後、いよいよ開運の湯へ。開運の湯はホテルの中にある温泉。早速フロントに行って入場券を買い中に入る。中で服を脱いでいよいよ温泉だ!!

 体を洗い露天風呂へ。ちょっとぬるかったけど久々に湯船につかったから気持ちよかった。あんまり客もいなかったし貸切みたいな感じになっていたのも良かった。ここで2時間くらい滞在する。これで運気は上昇したはず!?

 そして入浴したあと、ふと上をむくと雪化粧をした富士山が!!あまりにもきれいだったから写メールをとりました(^.^)。

 そして温泉に入ったあとは筑波に帰ることに。今回の旅行は寝不足で帰りはすごく眠たかったけどかなり楽しかった。温泉に入ることで運気も上昇し、体もリラックスさせることができた。明日から心機一転頑張ろう!!


2006年03月05日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

