自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

4月15日(金)・・・メッセっておもろい

0ebcb6b1.jpg

 今日は2限からの授業。ちょっとゆっくりできる。なんでちょっと家でグダグダしていたらもう10時。やばい!遅刻してしまう。急いで準備をして学校へ向かう

 学校について教室に行くと全然知らない人ばっか。あれ!?おかしいなぁ。なんか雰囲気が違う。教室を出て確認してみると・・・。教室が違う!間違えた!急いで移動する。

 そんなこんなで無事に授業が終わり研究室へ。研究室でネットをしているとメッセンジャーに友人がログイン。さっそく会話をしてみる。おぉ、いまどきのメッセって面白い。最近のはカメラを繋げるとテレビ会話までできるようになっている。本当、進化してなぁって感じがする。

 メッセをやって日記を書いていたらあっという間に午後6時。やばい!ナイター練に遅刻する!急いで家に帰ってから着替えてコートに。何とか間にあった。

 今日のナイター練はそんなに人がいない。今日は1年生がいっぱいいるかなぁって思っていたが。ま、これぐらいがちょうどいいだろう。練習に励む。

 練習が終わった後、フライングガーデンでご飯。色々とテニスに関して面白い話が聞けた。これからはサーブ&ボレーの時代か。

 ご飯を食べた後、家に帰宅。友人とちょっとダベってから就寝。明日テニス頑張るぞ~!

[今日の写メ]

昔、ネタで買ったグラサン。
スポンサーサイト

2005年04月18日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。