自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

4月14日(木)・・・ちょっとバテ気味の毎日

6c90b254.jpg

 今日も1限からの授業。今日は1~3限まである。なんで朝7時に起きて学校へ。

ちょっとバテ気味な一日

 学校へ行って授業へ。1限は教室を間違えてちょっと遅刻する。1限は4年生対象の授業だからいいけど2・3年生は2年生対象の授業だからちょっと恥ずかしい。そんな中ちゃんと授業を受けて研究室に向かう。

 ちょっとバテ気味な一日。

 研究室に行ってちょっとしてから家に帰る。PCを持ってくるためだ。そのとき、コートによってちょっとだべる。最近全然テニスをしてないからなぁ。コートに足を運んでいない。平砂コートには久々に会った人達でいっぱいだった。かなり懐かしい。といことで結構、息抜きになったと思う。

 ちょっとバテ気味な一日。

 3時になったので低温センターの寒剤講習に向かう。これを受講しないと液体ヘリウムや液体窒素などを取り扱うことはできないらしい。なんか液体窒素の扱いとかそういう重要な事故になりかねないものを扱う年になったと思うとちょっと趣深い感じがした。責任がのしかかる仕事。そういうのがこの先増えていくのだろう。そう思うと少し不安になる。
 
 ちょっとバテ気味な一日。

 授業が終わった後、研究室に行ってネットをする。その後7時くらいに帰宅。家に帰って阪神戦を見ていると電話が。後輩からだ。「映画見に行きませんか。」「いいで。」さっそく準備をする。

 ちょっとバテ気味な一日。

 今日見る映画は『ローレライ』。この前から見たかった映画だ。シネプレックスに到着したのは映画が始まるちょっと前だったので少し2階のゲーセンで遊ぶ。ユーフォーキャッチャーをしたりバッティングセンターをやったり・・・。少しお金を使いすぎた。

 ちょっとバテ気味な一日。

 そして映画館の中へ。内容はコチラをどうぞ。映画を見終わった後、『ウィンブルドン』を上映するかどうか確認をする。広告とか出てなかったけどやるのかなぁ。明日ネットで確認してみよう。

 ちょっとバテ気味な一日。

 家に帰った後、コンビニでチューハイを買って寝る。少し疲れが癒せたかな。

[今日の写メ]

昨日のボーリング場の写真。結構中は綺麗だった。
スポンサーサイト

2005年04月15日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

