自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

4月13日(水)・・・新学期開始

755a3fc0.jpg

 今日から晴れて4年生です。て言っても1週間くらい前から研究室に足を運んでいるので全然そんな感じがしないけど。

 というわけで今日は1限から授業。工基礎の4年生は結構1・2限に授業がある気がする。ま、俺の場合は3限以降も授業があるけど(>_<)。頑張るとするか。

 とりあえず雨の中、学校へ。1・2限を受けた後、ひとまず研究室へ。本当は食堂で食べたかったけどあまりにも人がいたので挫折。パンを買って研究室で食べることにした。

 ご飯を食べた後3・4限の授業。なんで4年にもなってこんなに授業が多いのだろうか。なんか泣けてくる(ToT)。ま、しょうがないけど。

 3限の授業は新3年生と。4限の授業は新2年生と一緒に受けることに。なんかちょっと恥ずかしい。決して俺は留年しているわけではないから。そこんとこ勘違いしないように(笑)。

 で、その4限の授業なんだがこの授業(確率・統計)は1学期だけの授業で確か2年前に申請したはずだけど先生に見覚えがない。あれ、おかしいなぁって考えてみたらそういえばこの時期、やどかり祭の準備でほとんど学校に行ってなかったことを思い出した。

 そういえばこの時期は死んでいたなぁ。ほとんど寝てなかったしずっとPCの前にいた気がするし。5月くらい風邪を引いてそれでも締め切りに間に合わすために寝てはPCで文章を書いて。で、気分が悪くなったまた寝る、の繰り返しをしていた気がする。そんときゃ本当苦しかったが今となってはいい思い出だ。もうあんな辛いことをすることはないだろう。

 て、思っていたがそういえば卒論ってあったっけ(-_-;)。多分卒論もそんな感じになりそう。きつそうだなぁ。頑張ろう!

 授業が終わった後、研究室に戻って勉強。7時くらいに家に帰ってグダグダと野球中継を見る。で、そうしていると突然電話が。出てみると先輩だった。「今からボーリングに行くけど来ない?」「いいですよ。」さっそく準備をする。

 で、車で向かえに来てもらって出発。今日はちょっとさびれたボーリング場へ向かう。ちょっと前に行ったときは潰れたと思っていたが・・・。実はリニューアルした模様。中に入って見るとかなり綺麗。ボールとかもピカピカだった。

 で、ボーリング開始。やってみるとあんまり調子がよろしくない。あれ!?おかしいなぁ。こんなはずでは・・・。結局最後まであんましスコアがあがらなかった。対抗戦では初勝利したけど(^。^)。

 ボーリングが終わったあとサイゼでご飯。その後家に帰宅し就寝。明日も授業が3つある~。頑張ろう(;_:)。

[今日の写メ]

今日の最高スコア。もうちょっといきたかったのに。

2005年04月15日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

