自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

4月10日(日)・・・天久保池での花見

df1e1a8f.jpg

 今日は研究室に行こうか迷ったが、どうせ花見で研究室のメンバーと会うのだからいいやってことでテニスをすることにした。休日くらいテニスしないと。

 ということで平砂コートへ。相変わらず2年生がよくきている。人が多いなぁ。盛況だ。
 
 乱打したり、試合したりで平砂コートで過ごす。テニスはいい息抜きになると思う。勉強ばっかで煮詰まったらテニスをしようと思う。

 テニスを4時半くらいまでして家に帰宅。ここから着替えて研究室に行く。研究室でやる花見のためだ。

 場所の確認のため3学の研究室に向かう。行ってみると誰もいない。もうみんな向かったみたいだ。ホワイトボードに貼ってある紙を見て場所を確認してチャリに乗り込む。

 今回の場所は天久保池。花見といえば平砂宿舎の所しかやったことないので今回はちょっと楽しみ。行ってみると桜が満開でとても綺麗だった。人はそんなにいなくてうれしい。
 
 そして花見開始。おふくろさん弁当で注文したお弁当を食べてお花を見る。アイスワインっていう高そうなお酒を飲むためにたけのこゲームをする。見事勝利し、お酒をいただくことに。お味は・・・。甘いお酒だ。でも美味しかった。

 そんなこんなでお花見を楽しんで家に帰宅。今回は2次会はパスした。家に帰ってすぐに就寝。明日からは毎日研究室通いだ~!

[今日の写メ]

桜。めっちゃ綺麗だった(*^_^*)。

2005年04月11日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

