自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

4月9日(土)・・・新1年生がやってきた!

30f453bd.jpg

 今日は土曜日。基本的に土日は研究室に行かなくてもよいらしいので今日は行くのを止めることにした。一応毎日顔を出しているんだし、研究室に行ってもやることがないのでま、大丈夫だろう

 ということで家でゴロゴロ。午前中は家で雑用をやって午後からテニスをすることにした。テニスをするのは久々。もう入学式が終わったって聞いていたのでもう新入生とかが入ってくるはず。なんでちょっと楽しみにしながら平砂コートへ。

 ついてみると一年生がちらほらいる。やっぱり来ていたか。予想通り。一年生の傍らに新2年生が付き添っている。おぉ、あの新2年生が球出しをしている~。なんか不思議な感じ(^^♪。

 去年もそうだったけど、テニスの初心者でPicincに入った人は新歓の時期になって新入生を教えているのを見るとなんか違和感を感じる。今まで教えていた立場の人間が今度はもう教える立場になったのか・・・。なんか時の流れを感じてしまう。

 そんなことを考えながらテニスをする。最近、フォアハンドのテーマを考えているんだが、今日はライジングに挑戦。なかなか難しい。もうちょっと練習しよう。

 乱打をしたりダブルスをしたりして練習する。練習後は皆で味平でご飯。色々と面白い話が聞けた。沖縄に行きたい~!

 その後、5人でボーリングに行くことに。前回は結構いいスコアが出たので今回も頑張りたいところだが・・・。結果はあんまり良くなかった。団体戦も2回負けたし・・・。団体戦で勝った記憶がない。大五郎カップも5回やって5回負けたし、ボーリングでもいつも負けるし・・・。何でだろう。悔しい(>_<)。

 ボーリングは10時くらいに終わって就寝。明日は研究室でも行こうかなぁ。考え中。

[今日の写メ]

今日のボーリングの自己最高スコア(下)。う~ん、もうちょいいきたい。

2005年04月11日 トラックバック(0) コメント(1)

なるほど!とりあえず次回、試してみます。

2005年04月11日 w.v URL 編集












管理者にだけ公開する

