自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

4月7日(木)・・・カラオケ~

f1c552be.jpg

 昨日はダラダラと起きていたので結局午前3時まで起きていた。で、午前5時半に起床・・・。全然寝てないなぁ(>_<)。

 で、とりあえず仕事をして家に帰宅。家に帰ってシャワーを浴びたりしてから研究室へ。今日は行って何をしようか。

 研究室に着いてからネットを色々といじる。MSNのメッセンジャーに登録したり・・・。そんなこんなで時間をつぶす。

 友人から連絡があってランランでご飯を食べることに。久々のサークルの友人との会話。なんかほっとする。このところ、あんまり人と会話してないからなぁ。息抜きになる。

 夕飯を食べた後、カラオケに行くことになった。久々のカラオケで色々試したい曲があったので歌ってみる。う~ん、まぁまぁだなぁ。もうちょっと練習しないと人様に見せられるもんじゃないなぁ。

 そんなことを考えながら楽しんでいた最中、ふと明日はゴロゴロしたい感覚が生じる。明日はバイトがあるけどそんなことを全て投げ出して現実逃避をする。そんな感覚に襲われる瞬間があった。

 自分の性格を考えてみると、一度に複数のことが出来ないのがよく分かる。今まではテニスばっかやっていたが、研究室の配属が決まり勉強に専念しないといけなくなったころからテニスに関する興味が失われた。自分はやっぱり不器用な性格だと思う。一つのことに専念できるって面もあるけど。
 
 そんなことを家に帰ってから考えていたが眠くなったので寝た。明日もバイトがある。面倒くさいなぁ。

[今日の写メ]

梅田に行ったとき、勢いで買った体重計。全然使ってないなぁ。

2005年04月08日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

