自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ザ・メキシカン

48be01df.jpg

ザ・メキシカン

 メキシコにある伝説の銃にまつわる話。日本だと刀になるのかなァ。これは。で、内容はというとそこそこ良かったと思う。メキシコの雰囲気が良く伝わって点は良かった。

 ストーリーは平凡な気が・・・。ブラビ演じる主人公はいい味だしていたと思う。内容的に感動する場面ていうのはなかった気がする。ま、ちょっとコメディーちっくな所がある。

 この映画は一言でいうとメキシコ~って感じ。やっぱ日本とは全然環境が違うなァ。ちょっと行ってみたい。
スポンサーサイト

2005年04月07日 トラックバック(1) コメント(1)

お久しぶりです。実は結構ちょこちょとと日記を見てます。





就活大変そうですねぇ。再来年は自分もそうなるから人事じゃないけど頑張って下さい。



ちなみに昨日の阪神戦は・・・。くそ、サヨラナかよ。

2005年04月08日 w.v URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://quantumdot.blog47.fc2.com/tb.php/206-548f7f88

ザ・メキシカン

ザ・メキシカン おすすめ度:★★★ 見ようと思っていた映画だったのに見逃していたところ、ちょうど日曜洋画劇場で地上波初放送されたので見ることにした。 映画を見るまでは、ブラッド・ピットとジュリア・ロバーツの二人が車でメキシコを逃避行の旅をする....

2005年11月22日 おすすめ本と最新映画情報【書評と映画レビュー】 本検索、本通販、映画館、読書感想文、評論、批評

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。