自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

4月6日(水)・・・研究室&バイト

c9adb9d5.jpg

 今日は朝8時に起床。部屋の掃除をしたりご飯を食べたりして過ごす。今日は予定がないので一応研究室に行くつもりだ。多分暇だと思うのでパソコンを持っていくことにした。パソコンを持っていけばネットが繋げるそうだ。これで暇つぶしができる。

 というわけで10時半くらいに家をでる。この時間に行けば研究室に人がいるはず。案の定、教室に入ってみると先生や先輩がいた。良かった~。研究室のカギは持っていたがいきなり最初から一番のりすると不気味がられると思うんで。

 パソコンを接続しネットに繋げる。今までは図書館とかバイト先とかでネットをやっていたがついに家のパソコンでできるようになった。5月になったら家にも繋げるつもりなんで4月いっぱいは研究室で日記を書こう。

 しばらく日記などを書いていたらお昼。今日も先輩たちと3学の専門店街へ。今日もラーメンだ。ご飯を食べた後もネットをやる。といっても日記を書いているだけだが。そうしたら先輩から課題として修士論文を読むことに。ページ数80P。すごい!俺も3年後はこんだけ書くことになるのか。本当に書けるのかなァ。ちょっと不安

 そんなこんなであっという間に4時。バイトがあるので一足先にお暇することに。家に帰ってからバイト先へ向かう。今日は泊まりだ。

 この先、バイトがある日はこんな生活になるだろう。家→研究室→家→バイト先。ほとんど家にいないことになる。火の元だけ気をつけよう。

[今日の写メ]

ホテルで使っている電話。鳴るとビビる。

2005年04月07日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

