自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

4月5日(火)・・・サッカーファンシー戦第3節

1e1d303c.jpg

 今日はいきなり研究室をお休み。いきなりのサボリだ。理由はサッカーの試合があるため。

 今日は昼からファンシーとのサッカーの試合がある。前回は完敗だったので今回は何としても勝ちたい相手である。だが、最近全然運動をしてないので体力面で不安が残る。走れるかなァ。

 集合時間は11時半なのでそれまではグダグダしてすごす。洗濯したり掃除をしたり・・・。そうして時間になったので出発。平砂コートに向かう。

 平砂コートに着くともうすでに何人かいた。それぞれ車に乗り込んでサッカー場に向かう。サッカー場はいつもの所だ。着いたらスパイクに履き替えて練習開始。やっぱり全然技術力がないなぁ。ボールが足につかない

 トラップの練習とかしてから試合開始。ポジションは今回はフォワードだ。何とか頑張って点をいれたい。試合開始。途中何度かチャンスがあったがシュートまでいけなかった。結果は・・・。1-4の惨敗。う~ん、勝てないなァ。

 自分の反省点としてはやはり技術不足。基本的な動きが出来ていない。これじゃ、全然お話にならない。本気でボール買おうかなぁ。ボールがあれば夜、公園とかでリフティングとかできるし・・・。ちょっと考えてみよう。

 そうして試合が終わったあと、なぜか分からないが佐野まで行ってラーメンを食べることに。国道50号をずっと進んでいくと大きなイオンが見えてきた。これは大きい。かなりのでかさだ。ということでさっそく中に入ってみることにした。

 中に入ってラーメン屋があったのでここで食べることにした。味はというと・・・。ちょっと微妙。もう2度と来ることはないだろう。その後、イオンを散策。結構いろんな専門店なんかもあって結構楽しめた。

 イオンを出た後、家に帰宅。家に着いてからは疲れて寝ることにした。明日のバイトは嫌だなァ。

[韓国に行ったときの写真シリーズ27]
 
韓国の空港の中の写真。

2005年04月06日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

