自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

4月3日(日)・・・最後の休日

f2e19b10.jpg

 今日はホテルの事務所で起床。とりあえず色々と仕事をして家に帰宅。家に帰って眠たくなってきたので寝ることにした。

 で、起きたら午後2時。これって前と同じだなぁって思いながらも何をしようか考える。何もやることがない。暇だ。30分くらい考えた結果、テニスをすることにした。暇なときはテニスしかないか。

 で、平砂コートへ。コートに行ってテニスをするがあんまりやる気がない。これはしょうがないか。つくばカップも終わったし、そろそろ勉強の方を頑張らないといけないし。ちょっとモチベーションが下がっている。

 さすがにこれではいかんと思い、新しいことにチャレンジしようと思い立つ。それは・・・、両手バック。何回か試してみるがなんとかいけそうな感じがする。面白そうだ。しばらくはこれでいこうかと思う。飽きたら元に戻そう。

 6時くらいまでテニスをしてから家に帰宅。家でゴロゴロしながら過ごす。ちょっと疲れていたのでテレビを見ながらいつのまにかウトウト・・・。気づいたら11時だった。

 明日からは研究室に配属となる。新しい生活の始まりだ。正直、不安である。どんなものかというのを大体サークルの先輩には聞いているが・・・。これまでとは違った生活になる。どんな生活になるのか。先輩や同期の学生とは仲良くやっていけるのか。不安だ。

 そして今日で休みが終わること。もうこれからずっと長期の休みが取れないと思うとちょっと悲しい。これからは夏休みもないし、暦通りの休暇しかなくなるだろう。この春休みは結構充実していたと思うが、今までの長期の休みを大切にしていたかと思うとどうかと思う。しかし、もう過ぎ去った日々は帰ってこない。前を向くしかない。1日、1日を大切に過ごしていきたいと思う。勉強しようっと。

[今日の写メ]

この前行った富士急の写真。最近写真撮ってないんでこんなんしかないですm(_ _)m。

2005年04月06日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

