自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

スパイ・ゲーム

3a50daa8.jpg

スパイ・ゲーム

どっかで見たことあるなぁって感じで見ていたらテレビで見たことがあった。テレビで見てたのを忘れてレンタルするとは・・・。ちょっとショック。

 で、内容はというと・・・。昔話ばっかな気がする。現在のスパイの作戦とかが見られると思っていたけど。ちょっと意外。

 でも、内容は結構面白かった。内部の人間をあざむいたりしてるとこが。色々スパイのイロハなんかが説明してあったりしたし。良かったと思う。

 ちなみに特典映像はちょっと・・・・。また全部1から見る気にはなれなかった。今からDVDをレンタルする人は特典映像から先に見たほうがいいかも。

2005年04月03日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

