自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

4月2日(土)・・・バイトのある日

c254e809.jpg

 今日は9時に起床。久々に家で寝た気がする。起きてから昨日の部屋の模様替えの続きをする。う~ん、なかなか部屋が片付かないなァ。

 掃除をしたり新聞を読んだり、『スパイゲーム』を見たりして時間を潰す。5時になったのでバイト先へ。今日もバイトだ。

 バイト先に行って業務をこなす。今日は宴会が2つも入っていたので結構忙しかったがなんとかなった。外国人の対応って難しい。やっぱり英語って大切だと思う。なんとかしなくちゃ。

 フロントは2時くらいまでやって就寝。明日は春休み最後の休日になる。大切に使いたい。

[今日の写メ]
事務所の中の写真。サーバーが写ってます。

2005年04月03日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

