自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

4月1日(金)・・・部屋の模様替え

5eb608f9.jpg

 今日はバイト先の事務所で起床。特に問題なくバイトを済ませ家に帰る。いや~、3月のバイト代、楽しみだ。

 で、家に帰る途中に銀行や郵便局などに行って公共料金などの雑用をすます。そして家に帰ってから爆睡。さすがに疲れていたのでぐっすりと寝てしまった。起きたら午後3時。やばっ!今日、何にもしてない!

 急いで着替えてから買い物に出かける。とりあえず暇つぶしがてらキュートに向かう。キュートに行くと服とが欲しくなってしまう。あァ、お金が欲しいなァ。

 そんなこんなで暇つぶしをしてから石丸電気のレンタル店で『HIRAKATA』と『スパイ・ゲーム』を借りる。『HIRAKATA』の感想はこちらをどうぞ。

 その後の帰り道に面白い店を発見。元ダイエーがあった所に新しく店ができているではないか!さっそく行ってみて買い物をすることにした。店の名前はmarutomi。う~ん、まぁまぁかなぁ。

 買い物がすんだ後、家に帰って部屋の模様替えをすることにした。我が家にテレビがやってきたのでテレビの置く場所とかも考えないといけないし・・・。色々と試行錯誤をする。

 とりあえず一区切りを終えて『HIRAKATA』を見る。その後、ぼ~っとミュージックステーションなんかを見たりして時間を潰す。11時に就寝。明日はまたバイトか・・・。頑張ろう。

[今日の写メ]
この前行った富士急の写真。富士山が綺麗に見えました。

2005年04月03日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

