自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

3月31日(木)・・・バス6時間の旅

5774f244.jpg

 今日は午前5時に起床。早い!眠い!昨日のスノボーの影響のせいかどうも首が痛い。昨日ガンガン滑ったからだろうなァ。筋肉痛になっている。あァ、首が回らない(>_<)。

 帰る準備をして家を出る。途中、吉野家で朝ごはんを食ってから上田駅へ。ここから渋谷まで高速バスが出ているらしい。7時出発。上田駅に着いたのが6時半。仕方がないのでコンビニで時間を潰して待つ。

 やっとバスが来て出発。さすがに眠たいのでバスの中ではずっと寝ていた。途中、トイレ休憩があってパーキングに止まった以外はずっと就寝。本当、いつの間にか渋谷に着いたって感じがした。

 そしてバスから出てさァどうしようかって時に電話が・・・。バイト先だ。
 
「今日、もし空いているならバイト入って欲しいんだけど・・・。」
 
「いいですよ。」
 
 即答これで稼げる。が、東京から筑波まで帰るには2時間はかかる。で、バイトは5時から。なんで東京駅には2時くらいには着いておきたい。今、11時・・・。ということは東京で過ごせる時間は3時間!これは急がないと。

 ということで速攻で原宿へ移動。服を買うためだ。そこで2時間くらいブラブラして春物の服を購入。そして買った後はすぐに東京駅に移動。飯を食っている時間なんてない。

 東京駅に着いてバスの切符を買いすぐにのる。そして友人につくばセンターまで向かえにきてもらう連絡をしてほっと一息いれる。そういえば今日ってバス6時間くらい乗っているなァ。

 つくばセンターに着いて友人に家まで送ってもらう。家に着いたのは午後4時。かなり余裕があるなぁ。のんびりして時間を潰し、家を出る。

 そしてバイト。今日は以外にお客さんが入っていなくてかなり楽だった。これで稼げるのってちょっとおいしいかも。明日は早起き。頑張るぞ~!

[今日の写メ]
ホテルのフロントに置いてあるカレンダー。もうすぐ4月です。

2005年04月03日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

