自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

3月30日(水)・・・春スノボー

6e86cfe0.jpg

 今日は午前7時に起床。せっせと準備をする。今日は菅平でスノボーをやる。スノボーをやるのは2ヶ月ぶり!これが今シーズン最後になると思うんで楽しみたいと思う。

 準備をしながらネットをチェック!天気の確認などをする。すると・・・、リフトが8時から動いている!10時からだと思っていたのに・・・。こりゃやばい。急いで準備をして車に乗り込んだ。

 8時ごろに家を出る。途中、コンビニに寄って朝ごはんを食べ、ゲレンデに向かう。車に乗ること1時間。ついに菅平高原に到着した。結構近いなァ。

 車を駐車場に止めてレンタル店へ。ボードを借りる。店員さんはいいおっちゃんだった。リフト券を購入していよいよスノボー開始!雪のコンディションはどんな感じかなァ

 リフトで上までいって滑り出す。やっぱり春スキーだけあって雪質が堅い。ま、仕方がないか。周りはスクール生以外はほとんど人がいない。やっぱり平日だと全然人がいないんや(^^♪。かなりガラガラ。こりゃ滑り放題だなァ。

 1時くらいまでガンガン滑ってから昼食を取ることに。車でちょっと移動して『レストラン MEL’S』ってとこへ。ここの焼きカレーが旨いらしいので注文してみる。ふむふむ、結構旨い。来た甲斐があった(^^)。

 ご飯を食べた後、またゲレンデで滑る。今回は4時まで滑ることになった。やっぱりスノボーって面白い!来年が楽しみだ(^・^)。

 ボードを店に返して家路に向かう。途中、みやげ物屋に寄ったりしながら家へ。家に着いてからはご飯を食べサッカー観戦。日本、負けるな~!

 サッカーを見終わった後、寝ることに。明日は朝が早い。頑張って起きよう。

[今日の写メ]
ゲレンデから見えた風景。景色は結構綺麗だった。

2005年04月01日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

