自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

3月29日(火)・・・上田2泊3日の旅

315dea8a.jpg

 今日は午前8時に起床。せっせと部屋を片付ける。最近、部屋の掃除をしてなくてかなり部屋が荒れていたので掃除に取り掛かる。

 4月も近いというとこでそろそろ模様替えをしたいと思う。我が家にテレビがやってきたし(今はこたつの上に置いてある・・・。かなり邪魔(>_<)。)、テレビで部屋の片付け方についての番組もやっていたし。というわけで模様替えをすることに決めた。今日はちょっと時間がないのでできないが近日中にやりたいと思う。

 今日はなんで時間がないかというと、これから長野の上田に行くからだ。今日の昼ぐらいに兄が筑波まで車で来てくれて、そっから上田まで移動するという計画。2日目にはスノボーもやる予定だ。前回のはちょっともったいないことをしたので今回はガンガン滑りたい。

 そんなこんなで時間をつぶす。2時くらいになって兄が家に到着。さっそくご飯を食べにフライングガーデンへ。フライングガーデンのランチは初めて食べたが500円でご飯付きは結構安い。また来よう。

 ご飯を食べ、石丸電気のレンタル点店→郵便局→家→筑波大学と結構色々と寄った後、いよいよ上田の町を目指す。今回は50号で突き進むことにした。夏合宿と同じルート。う~ん、懐かしい。

 途中、自分が車を運転する。久々の運転だが結構なんとかなるものでサクサクと進んでいく。高速に乗ったが軽自動車なのでかなり横風で車が揺れる。結構怖かった(ToT)。

 そうやってサクサクと進んでいき、あっという間に上田の町。夕食はラーメン店で。ここでスーパータンタン麺を注文したが・・・。かなり辛い!ガブガブと水を飲むことに。やっぱり俺って辛いのは苦手だなァ(-_-;)。
 
 晩御飯を食べたあと、1時間ほどして兄が住んでいる部屋に到着~。今日はさすがに疲れたのでこの後さっさと寝ることにした。明日はスノボーをガンガン滑るぞ~!
 
[今日の写メ]
この前行った富士急の写真。もう2週間前になるか・・・。
スポンサーサイト

2005年04月01日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。