自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

3月13日(日)・・・本当に久々のテニス

ae5553a3.jpg

 昨日ぐっすり寝たので今日は9時に起床。部屋を片付けたりしながら時を過ごす。12時くらいからテニスをするために平砂コートへ。テニスをするのは本当に久々だなァ。

 コートに行くと同じ代の人2人が先にいた。2対1などをして、先輩を加えて試合をする。結果は・・・、3-6の完敗(T_T)。やっぱり強かった~。

 その後はダブルスをする。ダブルスは6-3の勝利!ダブルスするのも久々。やっぱりテニスは面白い~(^^)。

 テニスをした後、バイト先へ向かう。で、仕事をして1時に睡眠。明日もテニスをしよう!

[今日の写メ]
富士急でやっていた大道芸。詳しくは昨日を参照。

2005年03月14日 トラックバック(0) コメント(1)

はじめまして。
大道芸観覧レポートという写真ブログをつくっています。
ときどき寄ってみてください。
つい最近、彦一団子さんをとりあげました。

http://blogs.yahoo.co.jp/kemukemu23611

2006年09月26日 kemukemu URL 編集












管理者にだけ公開する

