自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

3月11日(金)・・・雨だと本当に何もできん

f115107f.jpg

 今日はホテルの事務所で起床。フロントを開けて待つ。社員の方がきて引継ぎをして終了。家に帰宅した。

 家に帰宅後、眠たかったのでとりあえず睡眠を取ることに。午後3時くらいまで寝る。起きてからどっか行こうかと思っていたがあいにくの雨。とたんにやる気を無くした。何もすることがない

 あまりにも暇だったので部屋を掃除したりPCをいじったりして遊ぶ。そうこうしているうちに友人の家に遊びに行くことに。11時くらいから部屋に向かう。

 部屋に着いて、色々と話をする。お酒は今回はなしだったがかなり長いこと家にいた。色々と面白い話が聞けたと思う。結局、家に帰ったのが午前2時ごろ。かなり長居したなァ。疲れたので寝ることにした。

 春休みは本当に最後の休暇のような気がすので時間を大切使いたい。テニスがしたいなァ。

[韓国に行ったときの写真シリーズ26]
韓国の切符。黄色で裏に磁気テープのラインがある。

2005年03月13日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

