自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

3月10日(木)・・・春休みに突入!

ed278e3f.jpg

 おそらく学生生活最後の長期休暇であろう春休みに入った。これ以降は研究室に入るのできっと夏休みとかはなくなると思う。なのでこの休みを大切にしていきたい。

 そう思っていたが今日は11時に起床。ま、昨日が飲み会だったので遅く起きるのも仕方がない。頭痛も治ったみたいだし、良かった良かった。

 目覚めた後、家の片付けを開始する。テスト期間中に崩壊した我が家の再建である。洗濯したり掃除したり・・・。家事にいそしむ。

 4時くらいにひと段落してバイトの準備をする。5時に家を出る。今日はホテルのバイトの日だ。

 明日は後期試験の受験生が泊まるのだが今日は普通の日。特に団体のお客さんが泊まっているわけではないので気楽に応対だできた。ミスがないか確認をして寝る。明日は早起きだなァ。テニスをしたいけど雨か・・・。

[今日の写メ]
ご自由にお持ちください。

2005年03月11日 トラックバック(0) コメント(1)

マジですか!?



あやうく行きかけました。助かった~。

2005年03月13日 w.v URL 編集












管理者にだけ公開する

