自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

3月8日(火)・・・ラスト集中!

9deb6390.jpg

 今日の試験は2限に1個。なんで今日も9時に図書館に行って勉強。2限の試験に備える。

 そして2限の試験。この試験は持ち込み不可なので頑張って自力で解くしかない(^_^)。なんとか頑張って問題を解く。合っているかどうかは分からんがとりあえず全部の問題に答えを出す。

 試験終了後、家に帰宅。とりあえず睡眠を取ってから勉強開始。最後の日は試験2つ。これが重い。両方とも持ち込みは不可なので頑張って勉強して暗記するしかない。

 今日は家で勉強することにした。が、あんまりやる気が出ない。ちょっと勉強しては寝て、ちょっと勉強しては寝て・・・。の繰り返し。これはちょっとやばいなァ。明日の試験がちょっと心配である。
 
[韓国に行ったときの写真シリーズ24]
板門店ツアーには昼食がついていたのだが、その時に行った焼肉屋の玄関に置いてあった漢方薬。ニンジンかなァ。

2005年03月11日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

