自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

3月7日(月)・・・持ち込みをなめてた

db7bc4c2.jpg

 今日の試験は2つ。でも両方ともノートやプリント持ち込み可(^_^)。一応プリントとかノートとかを用意しておいたから大丈夫だろう。

 ということで午前中は図書館で勉強。試験は3限と5限だから午前中はちょっと余裕~。ま、最後にちょっとだけ確認の勉強をする。

 そしていよいよ試験開始!問題を見てみると・・・。全然分からん!なんやねん!これ!こんなにも難しいとは思わなかった。かなり悪戦苦闘する。これはちょっとやばいなァ。

 といあえずなんとか問題を解いて試験終了。友人にも聞いてみるとやっぱり難しかった模様。俺だけじゃなかったんや。良かった~(~_~;)。

 で、いったんまた図書館に戻り勉強。そしてすぐに5限の試験。こちらも持ち込み可。こっとはそこまで難しくないだろう、って思ったのが甘かった(>_<)。

 やばっ!かなり難しい!ノーとを見ただけじゃ無理や!なんとか頑張って問題を解くが答えにあまり自信がない。ま~、多分大丈夫でしょう。

 そうして家に帰りちょっと寝る。その後友人とともにガストへ移動。ガストで勉強開始。明日は試験は1個だが持ち込み不可なので気合を入れてやらないと。真面目に(一応)勉強する。

 途中、人数が増えてダベってしまったがなんとかテスト勉強終了。完全ってわけじゃないけどこれでなんとかなるでしょう。

[韓国に行ったときの写真シリーズ23]
板門店の帰りのバスで撮った写真。ソオルをちょっと離れるとこんな風景になります。
スポンサーサイト

2005年03月10日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。