自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

3月6日(日)・・・またガスト

19fc232e.jpg

 今日は事務所のベッドで起床。バイトがある日は基本的に睡眠時間が3時間くらいになるからかなり眠い。仕方がないけど。

 誰も客が来なくて暇なんでずっと日記を書き続ける。やっと日記の日付と書いている日付が一致した~。そんなことをしながら客を待つ

 社員さんが来て引継ぎをしてバイト終了。とりあえず家に帰って寝る。明日の試験は持ち込みが可能なのでそんなに勉強しなくてもなんとかなるはず。とりあえず寝たかったので寝る。

 午後5時くらいに目覚めて活動開始。勉強しようかってときに友人からメールが・・・。「今日もガスト行かない?」

 というわけで本日もガスト。午後8時半くらいに行くと中は結構混んでいた。とりあえず席に着くがどうやら勉強をしてはいけない雰囲気。勉強している人が注意されているみたいだ。どうしよう(>_<)。

 多分、稼ぎ時の時間だけだろうとたかをくくってドリンクバーを注文。10時くらいになると客が減り始めてきたので勉強開始。とりあえずプリントを熟読・・・。う~ん、結構難しい

 午前2時くらいまでガストで勉強して解散。外はかなり寒くてフロントガラスが凍っていた。溶かすのに10分くらいかかって家に帰宅。明日は試験2つか・・・。

[今日の写メ]
ガストの場面。友人はパソコン持ってきてレポートしてました。
スポンサーサイト

2005年03月07日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

