自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

3月5日(土)・・・びっくりサンダーマウンテン

9ca2121c.jpg

 昨日は寝るのが遅かったので今日は11時ごろに起床。部屋の掃除とかしたりしながらダラダラとすごす。2時くらいになったので着替えて部屋を出る。そして友人の車に乗り込む。

 今日、友人に誘われて、ウェストハウスのパフェを食べに行くことになった。パフェだけを食べに行くのだが、そのパフェがなんとも・・・。とにかくでかい!写真を見れば分かると思うけどとにかく本当にビックリのでかさである。4人で1つ食べるのだが・・・。ちゃんと食いきれるかなァ。

 店についてテーブルに座る。注文はパフェのみ。ちなみにパフェも2種類あって今回頼んだのは新登場のやつ(名前は忘れた・・・)。イチゴとバニラのパフェである。ちょっと待つとパフェが出てきた。おァ、客の視線を感じる(^^)。隣りのテーブルに座っている子供がこっちを見てるよ。とにかくインパクトのあるパフェだからなァ。

 写真を撮った後、溶けないうちに召し上がる。やっぱり多いなァ。4人で食べてもなかなか減らない。なんとかコーンのところまで食べる。段々とおなかがいっぱいになってきた。やっぱり甘いものは重い。

 10分くらいかけて見事完食!食いきりました(~o~)。上手かった。こんだけパフェが食えるってとこはここしかないなァと思う。ご馳走様でした~。

 パフェを食べたあとは家まで帰りまた準備。今日はバイトの日だ。休日なので前回よりは忙しくないはず。ホテルへと向かう。暇なときに日記でも書くか。

 案の定、そんなにお客はいない。ラッキー!だが今回は外国人の方がチェックアウト。料金の説明するのが大変なんだけどなァ。なんとか清算をすまして無事に終了。今日は全然勉強できなかったので明日は試験勉強ちゃんとしよう。
 
[今日の写メ]
びっくりサンダーマウンテン。久々に食べた気がする。

2005年03月06日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

