自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

3月4日(金)・・・とりあえず小休止

e4462b65.jpg

 今日は試験が1つ。持ち込み不可。持ち込み不可の試験はちゃんと勉強してこないと結果がかなりやばいことになるから危機感がでる。とはいってもあんまり真面目に勉強しないけど(>_<)。

 ということで今日も朝は図書館で勉強。試験は3限からなのでちょっと勉強する。時間になったので教室へ移動。試験の用紙が配られて開始!

 で、結果はというと・・・。多分、大丈夫だと思う。きっと単位は取れているでしょう。そこまでは難しくなかったし。なんとかなるでしょう。

 試験終了後、家に帰って寝る。最近ちゃんと睡眠をとってないから昼寝は趣味になっているなァ。午後4時くらいまで爆睡する。

 その後、NTTに電話。ネット開設の予約をするためだ。Bフレッツは友人から紹介されると1人4000円分のクオカードがもらえるらしい。それに色々と特典がついていたのでネットはBフレッツにした。光は早いしなァ。
 
 だからこれを見ている人よ!Bフレッツにするならぜひ一言お声を。4000円分のクオカードがもらおう!

 で、電話をして色々話をする。そしたら営業の方はすぐに家にきて色々と説明にきた。対応はやっ!やっぱりネット関係は競争が激しいからすぐにくるんだろうなァ。時間は午後5時半だから一応仕事は終わりのはずなのに。営業の人って大変だなァって思った。

 で、玄関で説明。部屋の中に入ってもらっても良かったのになんかずっと立たせてしまった。なんかかわいそうだ。料金の確認をしてから必要事項に記入する。プロバイダはniftyにした。ネットではniftyは対応してないってことになっていたがどうやらちゃんと対応しているとのこと。良かった~。安いからなァ、niftyは。

 一通り記入がすんで申し込み完了。1週間後くらいに工事の日程についての電話があるらしい。早く来ないかなぁ。楽しみ~(^_^.)。

 その後、友人に誘われてランランでご飯。そしてご飯を食べた後はまたガストで勉強。毎日同じファミレスにいって本当に迷惑だと思う。ま、いいや~(^。^)。

 ガストで2時くらいまで勉強してから家に帰宅。明日はまたバイトか・・・。頑張ろう。

[韓国に行ったときの写真シリーズ22]
記念碑。ポプラの木にまつわる悲しいお話が書いてある。

2005年03月06日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

