自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

弥生

 3月です。もう2006年も4分の1過ぎました。あっと言う間です。このままだとあっという間に2006年が終わりそうなので今月の目標を決めたいと思います。

 で、今月の目標は

規則正しい生活を送る!!


です。まぁ安直(笑)。今月は結構バイトが入っていてバイトの性質上、どうしても不規則な生活になりがちです。なので今回は朝はきちっと起きて朝食をいただき、そして夜まで頑張って研究室で勉強、夜は夜更かしせずにぐっすりと布団で寝る。これを心がけていきたいと思います。色々イベントがあって夜更かしとかしそうだけど頑張っていきたいと思います。
スポンサーサイト

2006年03月01日 トラックバック(0) コメント(2)

こんちわっ(゚ー゚)ノ
そうですよ、いつのまにかもう3月・・・
いやいや、安直でもそれって大切なことですよね!!
体調悪いとか、たいてい規則正しい生活ができてないからってこと、よくありますしね!がんばってください (^-^*)♪

2006年03月01日 じぇしか URL 編集

 コメントありがとうございます!!安直な発想ですけど大切ですよね。

 目標に掲げたのはいいけれど、早速夜更かししてしまいました(~_~)。明日こそは早起きを・・・。

2006年03月02日 w.v URL 編集












管理者にだけ公開する

