自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

3月3日(木)・・・明日の試験はちょっとやばいかも

c9028972.jpg

 今日の試験は2限。この試験は持ち込み可なので資料さえあればなんとかなるはず。と思って教室にむかう。結果は・・・。

 なんとかなりました。そんなに難しくなくてプリントさえあればなんとかなる問題ばかり。とりあえずこれは乗り切った。

 この後、家に帰りとりあえず睡眠をとる。その後また勉強開始。家で勉強するがどうしてもやる気が・・・。誰かやる気を出す方法を教えてください(ーー;)。本当に。切実です。

 どうして家だとやる気が出ないのだろう。やっぱりリラックスしすぎるのかなァ。どうしてもだらけてしまう。なんかやる気のでる食べ物とかあれば便利なのになァ。

 そんなくだらないことを考えているとあっという間に時間が過ぎる。やばい。とりあえず寝るか。明日の朝に勉強しよう・・・。
 
[韓国に行ったときの写真シリーズ21]
板門店の国境付近か少し韓国よりに来たところ。ちなみにソオルから板門店までバスで1時間くらいでした。
スポンサーサイト

2005年03月06日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

