自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

3月2日(水)・・・久々のお布団

aaa5ac42.jpg

 今日は事務所のベットでお目覚め。フロントの準備をしてお客さんを待つ。今日はなんか知らないけど9時までフロントバイト。いつもよりも1時間長い。頑張ろう。

 なんとかバイトをすませ家に帰る。授業は午後からなので家に帰ってとりあえず寝る。午後に起きて学校の準備。3学期最後の授業だ。

 これで最後の授業。だけどあんまりやる気がしない。とりあえず家で寝たけどまだ眠たい。もっとちちゃんとした睡眠が欲しいなァ。頑張って授業を受ける。

 4・5限を無事に終わらせて家に帰宅。家に帰ってもまだ眠たいのでとりあえず寝てから勉強を始める。勉強を始めたのはいいがどうもやる気が出ない。やっぱり家ではどうしてもなァ。本当、家に机がほしい。けど、置くスペースがないなァ。どうしよう。

 ということで友人に誘われてまたガストで勉強。頑張って明日のための勉強をする。明日は試験は1つ。持ち込み可なのでかなり気楽に勉強できた。とりあえず一通り読んだのでなんとかなると思う。2時くらいに帰って就寝。明日は頑張るぞ~(^0_0^)。
 
[韓国に行ったときの写真シリーズ⑳]
朝鮮戦争のとき、この先にある橋で捕虜の交換がおこなわれていたらしい。

2005年03月06日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

