自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

3月1日(火)・・・今日バイトはさすがに。

803ce4b0.jpg

 家に帰ったのは午前7時。ここから朝食を食べながらレポートの続きをする。ちょっとパソコンでデータ処理しないといけない部分があったので家でいじる。

 で、8時半になったので家から図書館へ。パソコンで行ったデータ処理を印刷するためだ。図書館に着いてからすぐに印刷。その後は図書館でレポートの続き。段々と眠たくなってきた(>_<)。頑張れ!オレ!

 レポートの提出期限は今日の午前12時。11時半になんとか終わらせる。よっしゃ~!間に合った~!(^^)!。意気揚々に提出場所にむかう。が、ドアが空いてない!マジで!どうやって出せばいいねん!せっかく期限内に間に合わせてきたのに意味ないやん!くそ~(+_+)。しょうがないのでいったん食堂に行って昼食を食べる。そして1時くらいにまた同じ場所へ。今度もドアは空いてないが別の場所から入る所があった。中に入って提出ポストに入れる。これで期限に間に合わなかったって言われたらマジで怒るで!ほんまに!

 なんとかレポートを提出して家に帰る。今日は実は全休だった。なので家に帰ってカーテンを閉めて寝る。今日はどういうわけかバイトのある日。はっきり言ってこのままだとかなりやばい。なので睡眠を少しでもとるために寝ることにしたのだ。ちょっと寝過ごすかもしれないって不安にかられながら電気を消す。

 午後4時に起床。バイトに行く準備をする。バイト先に行くと今日は平日なので結構お客さんが泊まっている。大変そうだ。頑張ろう

 で、なんとか無事に皆チェックインをして裏の事務所で仮眠。ようやく眠れる~。お休み~(-_-)zzz。

[今日の写メ]
事務所にあるストーブ。やかんが懐かしい。

2005年03月06日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

