自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

2月28日(月)・・・人間やれば出来る!

efbb4392.jpg

 今日は結局徹夜。朝フラフラになりながらフロントにたつ。頑張れ、オレ。社員さんが来るまでの辛抱だ。

 で、引継ぎをなんとか終わらせて帰宅。急いでまた準備をしてから学校へ。試験は2限だ。それまでは図書館で勉強をする。あんまり勉強してないからやばいなァ。

 そして2限の試験。結果はというと・・・。ちょっと微妙(>_<)。単位は多分きているとは思うけど・・・。ま、なんとかなるでしょう(-_-;)。

 試験が終わって家に帰り爆睡。とにかく寝る。本当に眠たかったのでしょうがない。途中、色々とメールが来たけどうる覚えで返す。徹夜はやっぱりきついなァ。

 メールの内容はというと明日、友人の誕生日なので今日の午前0時に部屋に襲撃しようとの話。毎年恒例の行事です。去年は確か寝過ごしたから今年はちゃんと行こう。だけど眠たいので目覚ましを午後11時にセットして寝る(-_-)zzz。

 で、寝ていると電話が。うるさいなァと思って出ると友人の声。「行かないの?」とのこと。時計を見ると午前0時。しまった!寝過ごした(>_<)。今年もかよ!本当にショックだ。まさか2連続で寝過ごすとは・・・。情けない。反省です(T_T)。

 まぁ、今回は色々とハプニングがあったのでなんとか無事に間に合って誕生日を祝う。午前1時くらいに解散してから友人とファミレスのガストに。明日提出のレポートがあるからだ。

 実はレポートの提出が明日ってのを知ったのは昨日のこと。それまでは木曜日提出だと思って余裕をこいていた。なんで、一文字もレポートやってない・・・。どうしよう。これ出さないと多分留年・・・。まずい!本気でやらないと!ということでガストで気合を入れて頑張る。

 午前1時半から勉強開始。それからほとんど休憩なしでずっとレポートをやる。人間やればできるのですねェ。これだけ集中してやったのは受験勉強以来。朝日が昇ってもずっとレポートを書く。友人が1限試験があるというので7時に家をでた。まだレポートは少し残っている。ここからが勝負だ(+_+)。

[今日の写メ]
ガストの写真。手前に見えるのがレポートです。

2005年03月05日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

