自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

2月27日(日)・・・復活!

8e6373ad.jpg

 やっとこさ風邪が治った~!今までの苦しい日々が嘘のような感じだ。これでなんとか勉強ができる体制にはなった。

 が、今日はバイトの日。明日テストがあるけど仕方がない。とりあえずバイト先にむかう。今日はお客さんが全然いないから楽~、と思っていたけどなんと外国人の方が宿泊しているではないか。これはやばい。英語が全然できないので話しかけられたりしたらピンチだ。なんとか上手くごまかすことはできないかなァ。

 と、思っていたら早速フロントに登場。やばい。ちょっと焦る。色々と話しかけられてくるが意味がわからん。結局「Thank you.」と言って部屋に戻ってしまった・・・。情けない。英語の大切さを身にしみて感じた場面でした。

 そんなこんなであっというまに午前1時。さ~てこれから勉強するかということでノートを広げるが・・・。内容が難しい。問題が解けない。仕方がないからwowowでやっていた『座頭一』を見てしまう。う~ん、面白いなァ。映画館で1回見たけど2回見ても良かった。

 結局、徹夜で勉強をして朝を迎える。試験、なんとかなるかなァ。

[今日の写メ]
裏の事務所にあるスイッチ。上の火災警報器をどうしても押したくなる。

2005年03月05日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

