自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

2月24日(木)・・・本当は勉強したいんやけど

7a3101d7.jpg

 今日は大学入試があるために休み。今日はちょっと色々とテスト勉強とかしないといけない。が、体が重いし頭が痛い。どうやら風邪をひいたみたいだ。

 最近、風邪がはやっているって話を聞いていたので注意していたんやけどなァ。そんなに体が強いってわけではないの大体、風邪とかが流行するとご多分にもれずかかる性質である。最近はバイトとかテスト勉強とかで無理していたからなァ。ちょっと疲れがあったかも

 こういう風邪を引いた日は何もせずに家で寝ているのが一番である。必要最低限の生活活動以外はずっと家で寝ていた。それにしても薬を飲んでいるとはいえずっと寝ていたなァ。我ながら良くあんだけ寝れたと思う。やっぱ本当に体が疲れていたのかもしれない。とにかく安静にしよう。

[韓国に行ったときの写真シリーズ⑰]
板門店周辺の環境。国境付近は誰も手をつけていな原生林が広がっているらしい。

2005年03月02日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

