自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

2月23日(水)・・・実は今日で1週間が終わり

928b5f0f.jpg

 今日は4限から授業~(^.^)。水曜日は4限からの授業なんでかなり楽~。だって4限から授業ってことは1時半に学校を出ればいいんやから。しかも、2コマしかないからすぐ帰ってこれるし。だから水曜日は大好き(^.^)!

 ということでぬくぬくと布団の中に長いこといた。起きたのは午前11時ごろ。これでも十分間に合うっていいなァ。ダラダラと過ごしてから学校へ向かう。

 今日、授業2つ出ると実はもう明日は休み。なぜかというと大学の前期試験があるため。そのための準備やら何やらで休講になっているのである。受験生の人にとっちゃ大変だろうが受験に受かった大学生にとってはこんなにうれしいことはない。だって休みが増えるわけやし。所詮、受験は受かってしまったら他人事です(+_+)。

 そうして今週最後の授業を受けて家に帰る。家に帰ってから勉強!てなわけでもなく家でダラダラ~。う~ん、どうしても家では勉強する雰囲気にはならないなァ。明日は勉強せんと(゜o゜)。図書館でも行こう
 
[韓国に行ったときの写真シリーズ⑯]
板門店ツアーのときに乗ったバス。結構広かった。

2005年03月02日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

