自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

パソコンのID

 最近、パソコンのIDとパスワードをどう管理すればいいのか考えています。一括に管理すれば楽なんですが、そうするとセキュリティーの問題が・・・。どうしようか考え中です。

 とりあえずパソコンには入れないつもりです。ということはどこかにメモらないといけないです。が、さすがに手帳には書けないし他のところに書いてあったらなくなる恐れがあるし・・・。本当に難しい(>_<)。

 ま、一番確かなのは頭の中に入れることなんですが。それができれば苦労しないです。


2006年02月28日 トラックバック(0) コメント(2)

フリーソフトのパスワード管理ソフトを
利用してみてはいかがでしょう?
マスターパスワードさえ記憶しておけばオッケー!^^
逆にマスターを忘れてしまったらお手上げですが…。

2006年03月01日 Takeshi# URL 編集

ちょっと怖いですねぇ。盗まれる恐れがあるし。やっぱり紙などアナログで保存しておくのが一番安全な気がします。失くさないように気をつけないといけないけど(+_+)。

2006年03月01日 w.v URL 編集












管理者にだけ公開する

