自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

2月22日(火)・・・こんなんでいいんかなァ

20050222   今日は金曜日授業。火曜日なのに金曜日。なんか変な感じ。おかげで今日はテストがある~。試験は『原子分子論』。名前からして意味がわからん。原子か分子かはっきりしろっちゅうねん!


 とまァ、荒れてます。理由はテストが全然できなかったため。本当に意味がわからんかった。「持込みじゃないから問題は簡単にしといたよ。」って先生はおっしゃってましたが・・・。どこが簡単やねん!意味わからんやないけ!ほんまにどうせいっちゅうねん!

 まぁ、でも、別にその先生は嫌いじゃないんですけどねェ。結構丁寧に教えてくれていたし。ただ、いかんせんやってる内容が難しい(T_T)。単位来ているか不安だなァ。

 テスト終了後家に帰って爆睡する。テスト勉強のせいで夜更かししてしまったから。結局そのまま朝を迎える。次の試験は来週月曜日か・・・。

[韓国に行ったときの写真シリーズ⑮]
石碑。なんて書いてあるのか全然わからん。ハングル文字。

2005年03月02日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

