自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

2月21日(月)・・・テスト前だけど・・・

b54011d0.jpg

 今日から1週間の始まり。そろそろテストの足跡が近づいてきた。明日は原始分子論の試験。前回は持ち込み可だったけど今回は持ち込み不可。なんか分けのわからない数式ばっかでる授業で持ち込み不可ですか・・・。かなり不安。

 とりあえず今日の授業には出る。結晶欠陥を出て、量子光学を出て、テニスは来週休講って知らせを聞いて・・・。とまぁ、ちゃんと出る。テニスの授業が終わった後に友人の新しく買った車を拝見。やっぱ普通車ってでかいなァ、だそうです。

 そして授業終了して家に帰宅。家に帰ってからちょっとくつろいで勉強開始。さすがに明日テストだと勉強しなきゃって気になる。ま、もっと早くから勉強すればいいのに、ってのも毎度毎度思うことだ。こう土壇場にならないとやらないって性格、直したいなぁ。

 勉強はするが全然分からん。こんなにも難しいとは。ちょっとやばい感じがしてきた。でも、まァなんとかなるだろうって気持ちもある。どうなるかなァ。

[韓国に行ったときの写真シリーズ⑭]
⑬の上から撮った写真。まるで人がゴミのようだ。

2005年03月01日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

