自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

2月20日(日)・・・あれ!?今日オレ何したっけ?

ddbfe1c0.jpg

 バイトのため、朝5時半に起床。客も来ずぼ~っと待つ。ま、休日にホテルに泊まって働くサラリーマンはあんまりいないよなァ。さすがに。

 ということで引き継ぎのほうを無事に終わらせて家に帰宅。そのまままた寝る。だってほとんど寝てないからなァ。バイトの時はどうしても寝不足になる。それはしょうがない。

 ということで10時くらいからカーテンを閉めて完全に寝るモードに入る。途中、友人からのメールを寝ぼけながら返したりする。ちゃんと起きたのは午後4時くらい。なんか今から1日が始った感じ

 そこから活動開始。大阪に遊びに行っている友人にメールを返したりPCで遊んだり。結局ダラダラと過ごしてあっという間に夜11時。本当に今日、なんか生産的な活動したっけなァ。そろそろテストが近いんで勉強しないといけないのに・・・。

[韓国に行ったときの写真シリーズ⑬]
大都市ソウルのビル。高いなァ。
スポンサーサイト

2005年03月01日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。