自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

京大入試、出題ミス!?

京大HPより
 
平成17年度京都大学入学者選抜における「化学」試験問題の出題ミスについて(2月27日付け)

 マジで!?あの京大が入試でミスをするとは・・・。本当に珍しい。ちょっと意外な気が・・・。化学の問題でミスがあったらしいが、3回チェックしても見つからないとはなァ。思い込みって怖い。

 京大の入試。懐かしい。浪人時代のセンターも含めると4回京大の校舎で受けているけど。京大の入試は過去5年分はやったなァ。浪人時代の前期の入試で落ちたときは2度とこの校舎に来ないと思って切なくなったのを思い出す。今思うと受験時代は本当に懐かしい。

 浪人時代のことを振り返ってみるとガムシャラに勉強したなァって思う。何であんな行動をしたのかってこともしたけど、朝から晩まで勉強してたなァ。あのやる気が今ほしい。明日試験、頑張ろう・・・。

2005年02月28日 トラックバック(0) コメント(1)

きっと3ですよ。そりゃサイコフレームも横流ししますよ。

2005年03月01日 w.v URL 編集












管理者にだけ公開する

