自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

阪神のキャンプについて

 今年のキャンプを見ていて感じているのは、ほとんどメディアに取り扱われていないって感じがする。去年のキャンプなんかは優勝チームだっただけに金本がどうとか今岡がどうとか、キンケード頑張ってる~とか(笑)。今年はそういうのが全然ない。注目されているのは楽天とかソフトバンクとかばっか。あと井川(笑)。なんでだろう。

 今年の阪神を見ている感じだと、何か昔の弱小時代を思い出す。周りの人間にはよく言っているのだが、元々監督が岡田ってのがどうかと思う。まだ阪神OBを起用するのは早すぎた気がする。強い阪神を経験して野村監督とかが育てた選手とかが十分な年齢になってきてからやな。まだ早い。まだまだ外様の名監督を呼ぶ時期だと思う。

 だからと言って星野さんは嫌だ。これも昔から言っているのだがどうも星野さんは好きになれない。確かに阪神を優勝には導いたけどねぇ・・・。あの人は暴力を振るうのが嫌だ。それも阪神の選手にならまだ許せるけど、昔審判に暴力を向けたことがあったっけ。あれで一気に俺の中での評判が落ちた。あれは駄目だと思う。

 だから阪神の監督は外国人が理想!バレンタインとか(笑)。大リーグの名将とか連れてくればいいと思う。優秀な人いっぱいいるでしょう。とにかく岡田監督は多分駄目。起用方法とかも好きじゃないし。鳥谷使うなら藤本でしょう(笑)。何気にオリンピック代表ですよ。藤本は。

 今回のキャンプを見る限りでは今年の順位は多分4位くらいな気が・・・。開幕でもし躓いたら解任されるかも。とにかく頑張ってくれぃ、阪神!応援しているからな!
スポンサーサイト

2005年02月23日 トラックバック(0) コメント(6)

そんなことじゃだめだ!



乱闘もプロ野球の1つの醍醐味なのですよ。乱闘が無いから最近のプロ野球はつまらんのです。

2005年02月25日 ちぎら URL 編集

新庄がもし阪神に帰ってきても守るポジションがない・・・。それに昔、新庄は野球止めたいって言ってたのに、今じゃ野球大好きって・・・。何か変だぞ!



乱闘はねェ。ガルベスの乱闘とかは見ごたえったけど・・・。阪神は昔、デットボールを与えた球団1位でしたっけ。野村時代に。

2005年02月26日 w.v URL 編集

大阪球団であるから格闘集団でもある、そこを自覚して乱闘を仕掛けるのが阪神の考慮すべきプロ魂である。

2005年02月26日 かけーふ URL 編集

今の阪神に乱闘をしかける人物はいるのだろうか。金本か?外国人に期待するしかないなァ。

2005年02月27日 w.v URL 編集

乱闘といえば、いまスペンサーが話題になっていますね。

開幕三連戦、2勝1敗で終えてまずまず?

2005年04月03日 たけし# URL 編集

上出来でしょう。昨日勝って3連勝だし。



このまま行きたいですねぇ。とりあえず5月くらいまでは首位か2位くらいになってほしいです。

2005年04月06日 w.v URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。