自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

2月19日(土)・・・なんか今日のバイトはせわしかった。

f87b9924.jpg

 朝起きてみてカーテンを開けると外はあいにくの雨。あ~。今日の土曜練は中止だな。これは。仕方がない。

 とりあえず起きて準備をしてから家を出る。今日はやっと散髪をすることにした。ず~~~っと髪を切りたかったがどんどん先延ばしにしていたので本当にやっと切るって感じだ。場所は『ZEAL SALON』ってとこ。いつもローソンに行く時に見る店なのだが実際に入ってみるのはこれが初めて。どんな感じなのだろうか。

 さっそく入ってみる。必要事項を記入して待つ。3分ほど待ってから散髪開始。散発をしている間、暇だったんで色々と店内を見ていたがなんかひっきりなしに客が来るって感じがした。土曜日ってこともあるけど結構繁盛しているみたい。もうかっているなァ。

 1時間ほどですべて完了。やっと頭が軽くなったって感じがした。面倒でやってないことをひとつ終わらせることができた~!

 で、家に帰ってからやることがなかったので『nack5』の『HITS! THE TOWN』を聞きながら部屋の掃除をする。やば!mayleeめっちゃ面白い!本格的に部屋の掃除をするのは結構久しぶりな気がする。本当は模様替えがしたいのだが・・・。なかなか家具の場所が決められない。なんとかして収納スペースを増やして部屋を広く使いたいのだが・・・。なかなか難しい。

 そうこうしているうちにバイトの時間。バイト先に向かう。着いてみると今日は結構忙しそう。なんかつくばセンター付近で工事をしているらしくその人たちがホテルに泊まっているので結構客が入っていた。忙しいというかむしろ煩わしい感じがするが・・・。とにかく雑用をする。

 そで、あっという間に午前2時。寝ることにした。が、寝ている最中2回起こされる。明日は休みだから別にいいけど・・・。俺に安眠をくれィ!

[今日の写メ]
フロントの写真。右のは宅急便を送るときに重量を測るもんです。

2005年02月20日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

